テネシー州ナッシュビル在住のフォークデュオ。
グループ名を直訳すると「異国の原野」となるのでしょうか。
その名前から喚起されるイメージ通り、大自然の中で大らかにギターを奏でながら飄々と歌い上げるMVが印象的です。
リズムボックスを使った曲はあるものの、あくまで全体的な音は柔らかくて牧歌的。
ギターの旋律も歌声もコーラスも、自然への敬意を感じる崇高な響きがあります。
リバーブの残響音も、とても神秘的な音空間をつむぎだし、大自然の中でのゆるやかな時の流れを感じます。ヘッドフォンをして、目を閉じて異国の自然をイメージしながらシットリ聞き込みたい、そんなナチュラリティにあふれている音楽です。
グループ名を直訳すると「異国の原野」となるのでしょうか。
その名前から喚起されるイメージ通り、大自然の中で大らかにギターを奏でながら飄々と歌い上げるMVが印象的です。
リズムボックスを使った曲はあるものの、あくまで全体的な音は柔らかくて牧歌的。
ギターの旋律も歌声もコーラスも、自然への敬意を感じる崇高な響きがあります。
リバーブの残響音も、とても神秘的な音空間をつむぎだし、大自然の中でのゆるやかな時の流れを感じます。ヘッドフォンをして、目を閉じて異国の自然をイメージしながらシットリ聞き込みたい、そんなナチュラリティにあふれている音楽です。
アルバム
-
Names and Races EP
(2012)
-
Anywhere but Where I Am
(2012)
-
Tuscaloosa
(2013)
0 件のコメント:
コメントを投稿